ちょっとした冒険をちょこっとずつ載せていきます(●´ω`●) SS一度消えたけど、また撮り直していきますよっと♪ のんびりマッタリぐだぐだ逝きますv(。・ω・。)
             
    
              
    
                  
何か色々すっとばして
いよいよ今年も最後になりましたね!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
31日!
つい昨日あたりまでずっとインフルエンザで寝込んでいましたが・・・(弟も巻き込みました(ΦωΦ)フフフ・・)

今年一年振り返るといいこともあったけど、主に体調に関しては最悪だった一年でした(´;ω;`)ウッ・・
来年は良い年になればいいなぁ・・・特に健康面・・・・゚+.゚(-ω-人)


さて、
いきなりブログ更新した理由ですが、
ゼネにてなぜかいきなり回線が切れるという症状が出まくりまして・・・(´;ω;`)ウッ・・
まともに狩りすらできない状態です;;;
今から光に替えるっていったらまたごたごたはじまるので(過去に何度もありました・・・)
ADSLからは変更できない=ゼネあんまりできないかもしれない
って感じになるとおもわれます;;

正直最近インもまばらだったのですが^^;
とりあえず、もっと不定期・イン確立さらに減が予想されます(´+(エ)+`)ウゥ

と、ちょこっとだけお知らせなのでした(ノω<;)

はろうぃん・・・・・何もなく過ぎました・・(´・ω・`)

ということでテンプレちぇーんじ!!!!(`・ω・´)シャキーン
(だいぶおそいのはきにしないでおこうb)


でも、ちょこっとハロウィン気分味わってきましたよ?
ハロウィンが近づいてきましたのでw
少し早いですがカボチャ仕様にしてみました(*´ェ`*)ポッ

って見てる人いるのかな?(〃゜д゜;A
な状態ですけどw

一応ご報告というかなんというか・・・






日常のごたごたはとりあえずひと段落いたしました!(`・ω・´)






駄菓子菓子・・・・(萌さwこれ気に入っちゃいました(*´ェ`*)ポッ)

なんだか体調を立て続けに崩し・・
現在通院中でございます^^;

風邪引くわ喉腫れるわアレルギーでるわ喘息疑惑出るわでわったわたです・・(´;ω;`)ウッ…

点滴とか注射とか薬とか薬とか薬とか・・・
もううんざりです(´;ω;`)ウッ…

ご飯食べれなくて強制ゼリーダイエットとか・・・ε3(゚∀゚ ) クシャクシャ (゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ


なによりも、遊びたいですー!!!!!!!!!!ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!




てことで、まだまだ復帰は難しそうです・・・
最近はまだ良くなってきたほうなのですが^^;
近々外出する予定も入っているので、もうしばらく体調やらなんやら様子見で ガクッ_| ̄|○lll

と、いいつつも。。
実はコインのみ集めにインしてたりしました(*ノ∪`*)ペチッ
短い時間しか出来なかったりなのでサブでですが^^;
本調子にもどりましたらイトでインしたいと思いますです^^

ゆいは・・・・・
あの子ヨツンで体重増えまくっちゃっているので一歩外でたら即死状態とか(゜m゜*)プッ
ってことで完全倉庫になりました(ノ´∀`*)



ではまたなにかありましたら書いてみたいとおもいます(*´ェ`*)ポッ
[ティッシュ] フキフキ・゜゜・。 A( ;д; )/~~~マタネ
80レベ


80羽ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ということで目標達成することができました!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
これで墓逝けるぞ!寺逝けるぞ!!迷宮だって逝けちゃうんだぞ!!!!!!!
と意気込んで行こうとおもっていたのですが・・・・


この度ここで一旦一時活動停止する事にいたしました。。。。


というのもリアでちょっとごたごたしておりまして、
それを解決しないとσ(・ω・*)ミィの今後どうなるかわからないっていう・・・w

なんだか大事になってきてしまったので、何時完全復帰できるかもわからない常態です(;^_^A アセアセ・・・


一応ネットには繋げるには繋げるので、フレの方々との先約でインする予定ではあります。が、それ以外ではまったく活動しないつもりですので;;
ご了承くださいませ○┓ペコリ





それ以外にちょこちょこいたら、「解決しなかったのかよ( ´,_ゝ`)プッ」と鼻でわらっといてくださいませ~ヽ(● ´ ー ` ●)/
凹むけどorz






ということで!
しばしの間(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

戻ってきた時またかまってやってくださいませ~w((*'∇'*)ヨロ(。・(エ)・。)シク( _ _)ペコ♪
                   
                    
